おい子猫ちゃんたち、今日もブログ更新、行くぞー!
 
 
 
さてさて、今日の目覚めの一曲は、CASIOPEAの【Gazebo】。
 
 
 
ここからはいつもな感じ。

いよいよ!

いよいよ!

いよいーよ!

twitterのほうではしれーっと告知していた、アレがいよいーよ家に届く!

良かった。次のライブ、、、いや、宴に間に合った!

何の話かは、オレのtwitterを漁ってくれ!

お願いだから漁ってくれ!

きっと、それが答えだよ!あ~は~!

3日後、オレはエンペラー、、、いや、DENペラーとして渋谷∞に降臨するからな!

さてさてさてさて、そんなDENに会える漫談の情報は↓↓↓
 
 
 
宴の告知

【彩Lesson】:11/25(水) 16:00-17:15
【彩Audition予選】:12/3(木) 16:00-17:30

チケットは1000円で、場所は∞ホール。

置きチケ希望の子猫ちゃんは、この記事のコメントに名前と枚数を明記すること!



この記事を誰かに伝えたい!?だったら上下にある各SNSのボタンをクリックしてシェアしようぜ!

DENのことが気になる!?だったら当ブログをお気に入り登録だ!

twitterのフォローもよろしく!http://twitter.com/U_DEN_T



劇場に遊びに来る子猫ちゃんたち、テンションと口角上げて、待ってろよ!



DEN -Wirbelwind des triDENore-