まずは、昨日10/23(金)の【彩Lesson】に遊びに来てくれた子猫ちゃんたち、最高じゃねぇか!

ということで、今日もブログ更新、行くぞー!
 
 
 
さてさて、実は地味に新作漫談をやった。

それは来週振り返るのでしばしお待ちを。。。
 
 
 
ここからはいつもな感じ。

一昨日、無事に原付の納車が完了し、オレの手に届いた。

まあまずは取りに行くわけだが、どうやってメット(画像は過去記事参照)を恥ずかしくない感じでバイク屋さんまでもっていくか問題が浮上。

オレの出した答えは。。。どん。

イメージ 1

大きいリュックにブチ込んでみるー。

ギリギリ入ったから御の字!あ~は~!

そんなこんなあって、無事にオレのもとへ。。。

イメージ 2
イメージ 3

YAMAHAのVOX。。。

楽器やっててバイク知らない人からしたら不思議な感じするよな。

まあこのバイクにしたのは、とにもかくにもいっぱいモノが収納できるっていうところだな。

広くて浅いメットインがある。

そして、写真では光の加減で赤くなっているが、この部分は濃いピンク。

衣装と配色が同じなんだよ!(過去記事もしくはtwitterのアイコン参照)

それも縁があるんじゃないかっていうやつ。

ひとまずは、頑張って元を取る!そこ大事!

さてさてさてさて、大事なのはこっちも!漫談の情報は↓↓↓
 
 
 
宴の告知

【彩Audition予選】:10/29(木) 16:00-17:30

チケットは1000円で、場所は∞ホール。

置きチケ希望の子猫ちゃんは、この記事のコメントに名前と枚数を明記すること!



この記事を誰かに伝えたい!?だったら上下にある各SNSのボタンをクリックしてシェアしようぜ!

DENのことが気になる!?だったら当ブログをお気に入り登録だ!

twitterのフォローもよろしく!http://twitter.com/U_DEN_T



劇場に遊びに来る子猫ちゃんたち、テンションと口角上げて、待ってろよ!



DEN -Wirbelwind des triDENore-