おい子猫ちゃんたち、今日もブログ更新、行くぞー!
 
 
 
さてさて、いい天気!

連休明けだけど、テンション上げて!上げて!
 
 
 
ここからはいつもな感じ。

昨日、諸事情で原付買うかもとここで書いた。

まあその方向で決定だ。

知識が乏しいから、時間を見つけては色々と情報を物色している。

近々バイク屋さんに足を運んで、ご縁を探しに行こうかな。

一応これにしたい!というのは決めた。

どうなることか。。。

さてさてさてさて、こっちの展開も気になる!漫談の情報は↓↓↓
 
 
 
宴の告知

【彩Lesson】:10/23(金) 13:30-14:45
【彩Audition予選】:10/29(木) 16:00-17:30

チケットは1000円で、場所は∞ホール。

置きチケ希望の子猫ちゃんは、この記事のコメントに名前と枚数を明記すること!



この記事を誰かに伝えたい!?だったら上下にある各SNSのボタンをクリックしてシェアしようぜ!

DENのことが気になる!?だったら当ブログをお気に入り登録だ!

twitterのフォローもよろしく!http://twitter.com/U_DEN_T



劇場に遊びに来る子猫ちゃんたち、テンションと口角上げて、待ってろよ!



DEN -Wirbelwind des triDENore-