おい子猫ちゃんたち、今日もブログ更新、行くぞー!
 
 
 
さてさて、コチラはなんだかどんよ~り。

こんな時こそ、テンションだけでも晴れで行こうぜ!!!
 
 
 
ここからはいつもな感じ。

よく当ブログで書いているが、DENは無類の地図好き。

もともとは高速道路から覚えていき、大学の時は一応就活していたのもあって、都心の鉄道の乗り換えを少し嗜んだ。

というのもあって、都心であれば「ここに行きたいんだけど。。。」って言われたらDEN的ベストな乗り換えルートを提案することは出来るぞ!

例えば、二子玉川から秋葉原。この場合、オレは秋葉原駅ではなく、ほど近い都営新宿線の岩本町駅を教える。

二子玉川→(渋谷)→九段下→岩本町

九段下の乗り換えが改札通らなくて良くなってすごく簡単だからオススメ!

まさにオレとお知り合い特典だな!ハハハ

さてさてさてさて、漫談推しに乗り換えないかい!?漫談の情報は↓↓↓
 
 
 
宴の告知

【彩Lesson】:10/23(金) 13:30-14:45
【彩Audition予選】:10/29(木) 16:00-17:30

チケットは1000円で、場所は∞ホール。

置きチケ希望の子猫ちゃんは、この記事のコメントに名前と枚数を明記すること!



この記事を誰かに伝えたい!?だったら上下にある各SNSのボタンをクリックしてシェアしようぜ!

DENのことが気になる!?だったら当ブログをお気に入り登録だ!

twitterのフォローもよろしく!http://twitter.com/U_DEN_T



劇場に遊びに来る子猫ちゃんたち、テンションと口角上げて、待ってろよ!



DEN -Wirbelwind des triDENore-