おい子猫ちゃんたち、今日もブログ更新、行くぞー!
 
 
 
さてさて、昨日当ブログの累計訪問者数が4000を突破!

いつも見てくれてみんな最高!感謝。

3000から4000がちょうど3か月で到達したんだよね。

今までで最速ペース。

ただ、これでもYahoo!ブログ的には人気度は上がってない。笑

もっともっと頑張れよっていうメッセージということだな。

ということなんで、みんな逐一チェックよろしくね!

イメージ 1

 
 
 
ここからはいつもな感じで。

さっきDEN母が家のPCをWin10にアップグレードするかしないかで一人大揉め状態だったな。笑

今なら無料なんだし、使いやすいからすればいいじゃん。って言ってやったよ。

まあオレの移動用PCも10になって、使いづらいことは無いし。

結局、オレが手続きを勝手に進めてやった。笑

DEN母の専属インストラクターみたいな感じだよね。これ昔から。

旅先にいる時に突然「PCがフリーズした!」って電話来た事あるし。

話戻すが、Win10のダウンロードが済んだ数日後にインストールする!ってなった時にまた何か起きそうだな。笑

さてさてさてさて、マイクの前で一人大揉めしている!?漫談の情報は↓↓↓
 
 
 
宴の告知

【彩Lesson】:9/29(火) 14:00-15:15
【彩Audition予選】:10/6(火) 16:00-17:30

チケットは1000円で、場所は∞ホール。

置きチケ希望の子猫ちゃんは、この記事のコメントに名前と枚数を明記すること!



この記事を誰かに伝えたい!?だったら上下にある各SNSのボタンをクリックしてシェアしようぜ!

DENのことが気になる!?だったら当ブログをお気に入り登録だ!

twitterのフォローもよろしく!http://twitter.com/U_DEN_T



劇場に遊びに来る子猫ちゃんたち、口角上げて、待ってろよ!



DEN -Wirbelwind des triDENore-