おい子猫ちゃんたち、朝からブログ更新、行くぞー!
 
 
 
さてさて、本日より通常営業。ブログたくさん更新するぞー!

とはいえ、染みついた超朝型生活のリズムが抜けず、5時に起きてしまう。。。

そんな今日は伸びきった髪をバッサリいってもらう予定。



それから、以前からちょこちょこ書いてる自作PCを作ろう大作戦について。

パーツを順次発注していこうかなと思っている。

今のところ考えているパーツリスト。。。

ケース:microATXのキューブ型
CPU:i5のOCしないやつ
HDD:2TB or 3TB
電源:500wくらいのやつ
クーラー:虎徹←これだけは決定
メモリ:8GB or 16GB
グラボ:付けませーん!
マザー:DP端子付きのやつ
ディスクドライブ:BDが見れるやつ
OS:8.1pro→無料UGで10へ

まあ定番で固めていくよ。

SSD付けないのは安く仕上げる&起動スピードを求めてないため。

あとはシルバーグリスとか引っ越しソフトとかだね。

今のPCが排熱問題で色々と大変だった反省から、ノートPCではなく、大型の空冷を付けたキューブ型にしようと思っている。

それと、いらないものは付けない!これ大事。

今後の展開はどうなる?

さてさてさてさて、オレの漫談の展開は↓↓↓
 
 
 
宴の告知

【彩Lesson】:9/29(火) 14:00-15:15
【彩Audition予選】:10/6(火) 16:00-17:30

チケットは1000円で、場所は∞ホール。

置きチケ希望の子猫ちゃんは、この記事のコメントに名前と枚数を明記すること!



この記事を誰かに伝えたい!?だったら上下にある各SNSのボタンをクリックしてシェアしようぜ!

DENのことが気になる!?だったら当ブログをお気に入り登録だ!

twitterのフォローもよろしく!http://twitter.com/U_DEN_T



劇場に遊びに来る子猫ちゃんたち、口角上げて、待ってろよ!



DEN -Wirbelwind des triDENore-