明後日8/5(水)は、【彩Audition予選】の出演日だ。

ということで、ライブ、、、いや、宴直前更新、行くぞー!
 
 
 
さてさて、今日は夏休み期間最初の完全OFF。

泥のように睡眠→溜まってた録画をイッキ見。

昨日までの激闘で、体がバッキバキ&地声を無くした。

それ故、漫談では一部聞き苦しいところがあるかもしれない。

だとしたらそれは素直にお詫びする。

ただ、それだけ毎日、どこかでギャンギャンにやってる証拠だということだけは分かっていて欲しいんだ。
 
 
 
話は変わって、終わってから少し経ってしまったが、ツール・ド・フランス今年も面白かったな。

ジロに次いで、総合一位予想していた選手が二位だったっていうね。。。

これが続いたら、「DENの呪い」とか言われそうだな。ハハハ

次のグランツールは、ブエルタ・ア・エスパーニャ!

コースの断面図みたいなやつを見た感じだと、第11ステージが面白そう。

距離は短いのに、エゲつない山岳がこれでもかってくらい続くコースなんだよな。

一位予想は、、、出場選手がある程度分かったらにするわ。

マイヨ・ロホは果たして誰の手に???
 
 
 
さてさてさてさて、オレは漫談スプリンター?漫談クライマー?漫談パンチャー?漫談ルーラー?↓↓↓
 
 
 
宴の告知

【彩Audition予選】:8/5(水) 16:00-17:30

【彩Lesson】:8/26(水) 14:00-15:15
【彩Audition予選】:9/2(水) 16:00-17:30

チケットは1000円で、場所は∞ホール。

置きチケ希望の子猫ちゃんは、この記事のコメントに名前と枚数を明記すること!



この記事を誰かに伝えたい!?だったら上下にある各SNSのボタンをクリックしてシェアしようぜ!

DENのことが気になる!?だったら当ブログをお気に入り登録だ!



劇場に遊びに来る子猫ちゃんたち、口角上げて、待ってろよ!



DEN -Wirbelwind des triDENore-