おい子猫ちゃんたち、今宵もブログ更新、行くぞー!
 
 
 
さてさて、先日、チャリ用の夏ウェアを初めて着た日のことだった。

肝心のチャリが知らぬ間にパンクしていたんだ。。。

空気を入れようとしたが、普通のパンクと違い、入れても一瞬で空気さんサヨナラ。。。

どうやらバルブの付け根がパッカーンだったため、チューブを交換。。。

その日には直してもらうのを待ってる時間が無く、仕方なく電車で目的地へ。。。

終電になんとか間に合ったオレ、どん。

イメージ 1

オレの鼻、こんな形してるんだな。

さすが高1当時のクラスのベスト鼻!

受賞は当然か?ハハハ

話を戻すぞ!この白いやつがそのウェアだ。

ぶっちゃけランニングウェアだ。

チャリ用のウェアはオレの好みじゃない。

漫談の衣装に合わせて白にしたのはここだけの秘密。

イメージは大事。

まだ同期はこのイメージあるみたいだからな。どん。

イメージ 2

まあ当ブログで過去に書いてるし、多くは語らないよ。

しかし、イヤホンの穴をペロペロしてるみたいだなこれ!

ちなみに、落研時代のイメージカラーは、どん。

イメージ 3

新キャラ!?【DJ YAEBA】が あらわれた!

写真では少し分かりづらいが、左側だけエラく八重歯なんだよオレ。

BBQしたら、毎度のようにトウモロコシの繊維質な部分が八重歯のスキマに引っかかってしょうがない。

話が脱線しまくった!ワザとだけど!ハハハ



さてさてさてさて、チャリに乗るのが億劫になる天気な今日この頃だよおい!

チャリといえば、もうすぐツール・ド・フランスが開幕!(←今回の本題。)

前にサラっと総合優勝を予想したが、もう一度書いとくぞ!

オレの予想は、Movistarのナイロ・キンタナ!

去年勝ってるジロを欠場してまでツールに懸けているというところと、登れるっていうのがアドバンテージがデカい。と思う。

コンタドールのダブルツールも見てみたいし、フルームのSkyは強力だし、ニーバリの連覇も。。。

今から楽しみが尽きないな!

個人的には、GIANTのキッテルがいないのと、日本人が1人も出ないのが寂しい限りだが、、、

果たして、シャンゼリゼでマイヨジョーヌを着ているのは誰なんだ?
 
 
 
宴の告知

【彩Lesson】:7/17(金) 14:00-15:15
【彩Audition予選】:7/23(木) 16:00-17:30

【彩Lesson】:8/1(土) 12:45-14:00
【彩Audition予選】:8/5(水) 16:00-17:30

チケットは1000円で、場所は∞ホール。

置きチケ希望の子猫ちゃんは、この記事のコメントに名前と枚数を明記すること!



この記事を誰かに伝えたい!?だったら上下にある各SNSのボタンをクリックしてシェアしようぜ!

DENのことが気になる!?だったら当ブログをお気に入り登録だ!



劇場に遊びに来る子猫ちゃんたち、口角上げて、待ってろよ!



DEN -Wirbelwind des triDENore-