おい子猫ちゃんたち、今日もブログ更新、行くぞー!
 
 
 
さてさて、先日【ジロ・デ・イタリア】が終わったな。

オレが推したASTANAのアルは総合2位だった。

コンタドールの牙城は高かった。

でも、アルは終盤の山岳2連戦を連勝したんだから、やっぱりすごい。



次のグランツールは、一番有名な【ツール・ド・フランス】!

予想難しいな。。。

うーーーーーん。。。

去年のジロのチャンピオンの、Movisterのキンタナで!

マイヨジョーヌは誰の手に!?
 
 
 
さてさて、ジロの総合1位に与えられるジャージがマリアローザということで、マリアローザ色のあるものを紹介。どん。

イメージ 1

こちらのデッキシューズ、実は元衣装。

実は衣装では過去にミドルカットのスニーカーが2足と、今使ってるショートブーツとこれを使用したことがある。

唯一のくるぶし露出タイプ。

緑シャツにピンクネクタイしてた2013年後半に使用していた。

路頭に迷っていたあの頃だ。ハハハ

春秋の気温くらいがちょうどよい感じ。ただ着る服を選ぶのが。。。

ハハハ
 
 
 
さてさてさてさて、最後はいつもの↓↓↓
 
 
 
宴の告知

【彩Lesson】:6/15(月) 20:45-22:00
【彩Audition予選】:6/25(木) 16:00-17:30

【彩Lesson】:7/17(金) 14:00-15:15
【彩Audition予選】:7/23(木) 16:00-17:30

チケットは1000円で、場所は∞ホール。

置きチケ希望の子猫ちゃんは、この記事のコメントに名前と枚数を明記すること!



この記事を誰かに伝えたい!?だったら上下にある各SNSのボタンをクリックしてシェアしようぜ!

DENのことが気になる!?だったら当ブログをお気に入り登録だ!



劇場に遊びに来る子猫ちゃんたち、口角上げて、待ってろよ!



DEN -Wirbelwind des triDENore-