おい子猫ちゃんたち、今週もブログ更新、行くぞー!



肩こり、こりこり、こりっこり~♪



元ネタ知ってる人いるんかこれ?

そんなことより、最近肩こりがひどい!

左肩が重すぎる!

ちなみに、右肩は脱臼歴あり。。。

高校時代に2回、NSC在学中に1回、こないだくしゃみした時に一瞬外れた。

両肩ボロボロ。。。

年か?(まだ27なんだけどなー。。。)

肩こり漫談、見るなら今!?
 
 
 
宴の告知

【彩Lesson】:6/15(月) 20:45-22:00
【彩Audition予選】:6/25(木) 16:00-17:30

チケットは1000円で、場所は∞ホール。

置きチケ希望の子猫ちゃんは、この記事のコメントに名前と枚数を明記すること!



この記事を誰かに伝えたい!?だったら上下にある各SNSのボタンをクリックして共有だ!

DENのことが気になる!?だったら当ブログをお気に入り登録だ!



劇場に遊びに来る子猫ちゃんたち、口角上げて、待ってろよ!



DEN -Wirbelwind des triDENore-