おい子猫ちゃんたち、今宵もブログ更新、行くぞー!
 
 
 
さてさて、今日のアクセス数は、Yahoo!ブログに移ってから過去最高を記録!最高じゃねぇか!

今朝に書いたブログ通り、所用を済ませた後、自作PCのパーツを見てきた。

まあピンからキリまでって感じだよな。

てか思ったんだけど、microATXのマザーボードでDP端子が付いてる現行品ってほとんど無いな。。。

店で見つけたのは2万超えてたし。。。

まあグラボ買い足すよりは安くいけそうだから、いっか。

それと、メモリは8GBにしようか16GBにしようかで悩み中。。。

今使ってるのが2台とも4GBで、やや重ためのソフトだとキツいかなって感じなんだよな。

ある雑誌には動画編集であれば8GBで十分って書いてあったんだが、どうなんだろか。



自作PCを作りたがっているのにはもう1つ理由があって。。。

おっと!まだ言わないぞ!告知は、言うぞ!
 
 
 
宴の告知

【彩Lesson】:6/15(月) 20:45-22:00
【彩Audition予選】:6/25(木) 16:00-17:30

チケットは1000円で、場所は∞ホール。

置きチケ希望の子猫ちゃんは、この記事のコメントに名前と枚数を明記すること!



この記事を誰かに伝えたい!?だったら上下にある各SNSのボタンをクリックだ!

DENのことが気になる!?だったらプロフ画像をクリックしてお気に入り登録だ!



劇場に遊びに来る子猫ちゃんたち、口角上げて、待ってろよ!



DEN -Wirbelwind des triDENore-