おい子猫ちゃんたち、5月1発目のブログ更新、行くぞー!
 
 
 
来る5/4は、何を隠そう、このオレDENが、よしもと芸人としてデビューした日だ。

大学の落研を辞めてから2年半。

その沈黙を破ったのが4年前。

落研の衣装で取り入れていたピンクは今、衣装の右足と右腰に結果的に継承されたカタチになっている。

もう当時の面影は見た目上では一つも残っていない。



一方、よしもと芸人DENとしてのイメージカラーは、去年の夏までは一貫して、緑だった。

緑ネクタイに始まり、緑ハーパン、緑シューズ、緑シャツ。

それらは全て私服行きになった。

そして、今使っているスーツケースは全体が黒だが、射し色で緑が入っている。

今は、ピンクの逆サイド、左足と左腰に残している。
 
 
 
以前にも書いていると思うが、緑は地元の神奈川県大和市、そして母校の青山学院大学、それぞれの色。

ピンクは落研でネタをやる時に着ていた衣装、つまりオレの笑いの原点の色。
 
 
 
さて、衣装が変遷をしているそんな間にオレの漫談は色々な空気に触れて、現在のカタチになった。

それはな、当ブログの上に書いてるちょっと長いやつな。

そして、今度の5/6(祝)のライブ、、、いや、宴では、完全新作漫談をやる予定だからな!

ひとつ言っておくが、DEN史上最強にヒールで、なおかつ芳醇なJazzに仕上げて、子猫ちゃんたちに届けてやるよ!

。。。届けてやる。。。

新作漫談のキーワードだ。

一挙手一投足が、Giant Stepsに繋がる。

そういうことだ。楽しみにしておけよ!
 
 
 
宴の告知

【彩Lesson】:5/6(祝) 13:45-15:00
【彩Audition予選】:5/14(木) 16:00-17:30

【彩Lesson】:6/15(月) 20:45-22:00
【彩Audition予選】:6/25(木) 16:00-17:30

チケットは1000円で、場所は∞ホール。

置きチケ希望の子猫ちゃんは、この記事のコメントに名前と枚数を明記すること!



この記事を誰かに伝えたい!?だったら上下にある各SNSのボタンをクリックだ!

DENのことが気になる!?だったらプロフ画像をクリックしてお気に入り登録だ!



劇場に遊びに来る子猫ちゃんたち、口角上げて、待ってろよ!



DEN -Wirbelwind des triDENore-