おい子猫ちゃんたち、明後日3/18(水)は、【彩Lesson】の出演日だ。

ライブ直前更新、行くぞー!
 
 
 
前もって言っておく。完全新ネタをやるぞ。

明るく楽しく、だけどヒールに、日常をイジって遊ぶ、ちょっぴりJazzyな新ネタだ。

その歴史的瞬間、楽しみにしておけよ!
 
 
 
さてさて、季節の変わり目ということで、天気が変わる変わる、コロコロ変わる。

まさに女心と。。。

ああ、あれは秋の空だった。

ただ、季節は確実に春めいてきている。

近所でも河津桜が咲いていた。

横浜市某所ではその木の下で高そうなカメラを構えるマダムたちがいたな。

もうすぐ、ソメイヨシノも咲き乱れる。

横浜市緑区の環状4号線の桜並木は、かなりの距離があって、ものすごい迫力。

その南にある瀬谷区の海軍道路もすごい。

あとは、地元の大和市だと、引地川の千本桜!

そういったところだと、花見に行かなくても、その気分になれる。

あと、深夜に自転車乗ることが多いから、ちょっと遠出して夜桜の並木道を独り占めしちゃおうかな?

そんな桜の花言葉は。。。

あーーーーーー、いけないいけない。

ここで伏せたのには理由がある。それを紐解くキーワードは、、、

明るく楽しく、だけどヒールに、日常をイジって遊ぶ、ちょっぴりJazzyな漫談師、DENの漫談を見に来れば分かるぞ!
 


宴の告知

【彩Lesson】:3/18(水) 21:15-22:30
【彩Audition予選】:3/23(月) 16:00-17:30

【彩Lesson】:4/12(日) 13:15-14:30
【彩Audition予選】:4/16(木) 16:00-17:30

チケットは1000円で、場所は∞ホール。

置きチケ希望の子猫ちゃんは、この記事のコメントに名前と枚数を明記すること!



この記事を誰かに伝えたい!?だったら上下にある各SNSのボタンをクリックだ!

DENのことが気になる!?だったらプロフ画像をクリックしてお気に入り登録だ!



劇場に遊びに来る子猫ちゃんたち、口角上げて、待ってろよ!



DEN -Wirbelwind des triDENore-