まずは、12/24,25の両日に神保町花月に遊びに来てくれた子猫ちゃんたち、最高じゃねぇか!

大盛り上がりだったライブの振り返り、行くぞー!
 
 
 
セットリスト
①ラッパと娘
ビバ!バルボラーチョ!!
③ゲストトーク~元気のうた
④コパカバーナ
⑤白い思ひ出
⑥愛のフィナーレ
⑦エル・クンバンチェロ
⑧マック・ザ・ナイフ~特別ゲストトーク
⑨きょーいち
⑩歌ネタ~ありふれた日常
⑪ひだまり
⑫空はひとつ
⑬クリスマスメドレー
⑭聖者の行進
⑮ウェルカム神保町
アンコール
⑯恋の売り込み
⑰ジングルベル
⑱ビバ!バルボラーチョ!!
 
 
 
DENは④と⑬~⑮、そして⑧の時の椅子の出しハケで登場。

24日の2回目公演では佐久間一行さんにマイクを向けられ、まさかのチョイ役ごときのオレが曲紹介。いつものヒールでやる勇気は無かった。

まあオレの出番なんかより、何といっても今回は特別ゲストだよ!

とにかく豪華だったよな!

24日の1回目に桂三度さん、2回目は間寛平さん。
25日は両方ともゲッターズ飯田さん。
 
オレは椅子係だったから袖にスタンバイしてなきゃいけなかったんだ。てことはだ。誰よりも特等席だったことはここだけの秘密だ。

あんな話、こんな話。まあ中身は公演を見た人だけの秘密だからな。

その中でも、25日のゲッターズ飯田さんから終演後にこんなものを頂いた。

イメージ 1

著書。ちなみに。。。

イメージ 2

サイン入りだ。

とにかくお忙しい方なのだが、終演後にちゃっかり占ってもらったぞ。

まあこんなチャンスめったにないだろうからよ。

そしたらこう言われたよ。「2014年12月27日から運気が急上昇します。」

うぴうぴうぴうぴー!明日だー!(ちなみにこの日は1日中バイトの予定。)

それからこう言われたよ。「ピンクの物を身につけるといい。」

ピンクか。。。うぴうぴうぴうぴー!。。。

イメージ 3

オレ、この時パーカーの下にピンク着てたー!

そして最後に「スケベ心に気をつけて。」と。

ちなみに、某大物作曲家は占ってもらうのに半年待ちらしい。

そんな中でこんな状況に立ち会えたなんて、何て運が良いんだオレ。こっからさらにってことでしょ?明日からどうなっちゃうんだよ!

まあそれは劇場でのお楽しみということで、残りの写メでも見せてやるよ。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

最後はクリスマスツリーと一緒にこのポーズ。。。

イメージ 7

しれーっと素顔写真を公開するなんて、おかしな話だねー!

ということで、ゲッターズ飯田さんの助言により、オレの3色にピンクを追加することにした。ただ、もともとあった3色のうち、どれか1つをはじくぞ!その答えは、劇場に見に来るか、もしくはブログのヘッダー画像をチェックするか、どっちかだべ!?
 
 
 
p.s.楽屋で一番盛り上がったのは、客入れをしていた時のクリィミーまなちゃんをモニター越しでみんなで「いざなえ、いざなえー」と言っていた時。特に島居さんが熱心だった。

ということで、次はいつものあのコーナー!情報追加してるから、見逃し厳禁!
 
 
 
宴の告知

【R-1ぐらんぷり2015 1回戦】:12/29(月) 16:00-17:00

チケットは当日券のみで500円で、場所は新宿モリエール。置きチケ不可。

それからそれから

【彩Lesson】:1/14(水) 21:15-22:30
【彩Audition予選】:1/19(月) 16:00-17:30

チケットは1000円で、場所は∞ホール。

置きチケ希望の子猫ちゃんは、この記事のコメントに名前と枚数を明記すること!

 
 
この記事を誰かに伝えたい!?だったら上下にある各SNSのボタンをクリックだ!

DENのことが気になる!?だったらプロフ画像をクリックしてお気に入り登録だ!
 
 
 
劇場に遊びに来る子猫ちゃんたち、口角上げて、待ってろよ!



DEN -Die Revolution des Gehirnes-