おい子猫ちゃんたち、いよいよ明日12/15(月)は、年内最後の【彩Audition予選】だ。

恒例のライブ直前更新、行くぞー!
 
 
 
オレはよ、漫談がしたくてウズウズしているんだよ!

お願いだから最後にはみんなで「あのセリフ」、言ってくれよな!

ライブはみんなで作るものでしょー!(いいこと言った。褒めて!)

Lessonの時はみんなノリがいいのに、Audition予選ときたら。。。

スカされたらまたここで愚痴るぞ!

オレはどっちにしろオイシイからどっちでもいいんだけど!
 
 
 
終わって帰宅したらライブの振り返りを当ブログにてやるから、忘れずに見に来るんだよ!

ブログはみんなに見られて初めて成り立つんだよー!(ほんとそれ。)

ぶっちゃけちゃうけど、Yahoo!ブログにはアクセスカウンターとか訪問者履歴ってあるけど、オレそういうのすげー気にするタイプだから、毎日チェックしてるぜ!

要するに、オレはbinkan.あ~は~

そういうことだ。覚えとけー!

さて、じゃあ最後に。。。
 
 
 
宴の告知

【彩Audition予選】:12/15(月) 16:00-17:30

【彩Lesson】:1/14(水) 21:15-22:30
【彩Audition予選】:1/19(月) 16:00-17:30

チケットは1000円で、場所は∞ホール。

置きチケ希望の子猫ちゃんは、この記事のコメントに名前と枚数を明記すること!
 
 
 
それからそれから。

【X’masだよ!ビバ!バルボラーチョ!!2014 ~あなただけに贈るSPコンサート~】:12/24(水)、12/25(木) どちらも18:30~、21:00~

チケットの詳細は、神保町花月ホームページまで。
 
 
 
この記事を誰かに伝えたい!?だったら上下にある各SNSのボタンをクリックだ!

DENのことが気になる!?だったらプロフ画像をクリックしてお気に入り登録だ!
 
 
 
劇場に遊びに来る子猫ちゃんたち、口角上げて、待ってろよ!



DEN -Die Revolution des Gehirnes-