おい子猫ちゃんたち、明後日12/7(日)は、【彩Lesson】だ。

恒例のライブ直前更新、行くぞー!
 
 
 
まずは軽い報告からだ。

今日、【R-1ぐらんぷり2015】のエントリーを済ませてきた。

以上だ。軽いだろ?
 
 
 
さてさて、伸びに伸びていた髪を切った。

最近はもみ上げを軽いツーブロックにしてもらっている。

去年の夏なんか気持ち悪いくらいツーブロックいっぱいいたじゃんか。

髪はパーマで上着をプロデューサー巻きみたいなやつね。

あんな感じではない。オレのはさっきの報告くらい軽い感じ。

普段はコンタクトだが、何も無い日は基本メガネ。

チャリに乗る時は必ずグラサン。

その時にツーブロックだと邪魔な髪の毛が無くてラクなんだよ。

そのことに気がついたのが今年の10月。

泡カラー廃盤うぴうぴ事件とほぼ同時期だ。(←過去記事参照)

まあ見た目としてはそんなに変わらないな。

近くで見ないと気付かないと思われる。

自己満足あ~は~。
 
 
 
そんな冬の始まりだった漫談師DEN。(←まとめが強引)

オレの漫談で、寒さなんて吹っ飛ばそうぜ!(←会場は空調が効いているから心配ナシ)
 
 
 
宴の告知

【彩Lesson】:12/7(日) 15:45-17:00
【彩Audition予選】:12/15(月) 16:00-17:30

【彩Lesson】:1/14(水) 21:15-22:30
【彩Audition予選】:1/19(月) 16:00-17:30

チケットは1000円で、場所は∞ホール。

置きチケ希望の子猫ちゃんは、この記事のコメントに名前と枚数を明記すること!
 
 
 
それからそれから。

【X’masだよ!ビバ!バルボラーチョ!!2014 ~あなただけに贈るSPコンサート~】:12/24(水)、12/25(木) どちらも18:30~、21:00~

チケットの詳細は、神保町花月ホームページまで。
 
 
 
この記事を誰かに伝えたい!?だったら上下にある各SNSのボタンをクリックだ!

DENのことが気になる!?だったらプロフ画像をクリックしてお気に入り登録だ!
 
 
 
劇場に遊びに来る子猫ちゃんたち、口角上げて、待ってろよ!



DEN -Die Revolution des Gehirnes-