えーまずは、6/16(月)の彩Lessonに遊びに来てくれた子猫ちゃんたち、最高じゃねぇか!
 
 
 
今回は何の話をしよう?

あ、そうだ。

今から7年前、オレは人前で初めて「ネタ」と題するものをやった。

まあひどかった。

初めてのネタが、10分ほどのコント。しかもピンで。



あれは大学生時代だった。

憧れのキャンパスライフ。。。というものは無縁の日々。

実験、実習、レポート、レポート。。。の毎日。

キャンパスが神奈川県の都会でないところのため、某栄養ドリンクの無料配布なんていうものはない。

理工学部⇔出会いが無い

これらの黄金の式にどっぷり漬かっていた。

何かを変えないと、このままではいけない。一生後悔する。

その一心で、2年のときに落語研究会に入った。

新人の発表会。

まさにそれだ。



・・・月日は経ち、今のオレ。

立ち止まった時は、いつも7年前の初ネタの時の気持ちを思い出すようにしている。

不思議と一歩を踏み出せる。

もちろん今のほうが実力は当時の何百倍もある(はず。。。)。

きっと実力では計れ無い何かがあるのだろう。

もし可能ならば、当時のオレを取材してみたいな。

こうして大人になった自分が過去の自分を客観的に見たら、きっとまた新しい扉が開けるはずなんだよ!

でもそれは叶わない。だからオレは今を生きてるんだ!
 
 
 
それでは最後にライブの告知

【彩Audition予選】:7/4(金) 16:00-17:30

チケットは1000円で、場所は∞ホール。

置きチケ希望の子猫ちゃんは、この記事のコメントならびにtwitterに名前と枚数を明記すること!
 
 
 
DEN -Die Revolution des Gehirnes-