まずは、4/13(日)の【彩Lesson】にお越しいただいたファンの皆様、ありがとうございましたー!
 
 
 
さてさて、明後日4/18(金)には、【彩Audition予選】が控えております。

2日前更新ですー
 
 
 
ネタの話は金曜日のライブが終わってから振り返りをやるので、しばしお待ちを
 
 
 
オレのTwitterをフォローしている方はよくご存知でしょうが、どうやらオレは音楽の趣味が少々特殊らしいです。

好んで聴くのがJazz&Fusion。

あと、最近21世紀になって誕生したジャンル【djent】も少々かじっております。

J-POPや洋楽は正直DENDEN分かりません。

その中でも、vocalがいない音楽をよく聴いております。

だってさ、よく考えてみてみてみてみ。

楽器の音色だけで世界観を表現するって、すごくない?

その究極がピアノ+ベース+ドラムの【ピアノトリオ】だと思うんだよね。

一見地味そうなベースとドラムがスイッチ入ると、とんでもない音の宇宙が広がるからね。

動画サイトでいろいろ見てみよう。

すずらん楽器隊でもピアノトリオやりたいんだけど、いかんせん人材不足でorz

低音から高音までよどみなく6弦ベースが大活躍するんだけどなぁ。。。

※DENはお笑い芸人です。こんなことばっか書くからお笑い関係の人にTwitterフォローされないんです。そうなんです。
 
 
 
それでは最後にライブの告知

【彩Audition予選】: 4/18(金) 16:00-17:30

【彩Lesson】:4/23(水) 21:15-22:30
【彩Audition予選】:4/29(祝) 16:00-17:30

チケットはどちらも1000円で、場所はどちらも∞ホールです。

置きチケご希望の方がいらっしゃいましたら、この記事のコメントならびにtwitterにお名前と枚数を明記して下さい!
 
 
 
DEN -Die Revolution des Gehirnes-