さてさて、前の記事では、移行してすぐにも関わらず、こんな自分にコメントを書いていただいて、よしもとLoveLoveさん、ありがとうございました!

毎日更新するかどうかはDENDEN分かんな~い。。。

というユルっとしたスタンスでやっていくので、お手柔らかにお願いしますね!
 
 
 
とはいっても、移行前は、開設してから初コメントを頂くまで、3ヶ月かかっておりました(苦笑)

まさか一発目で。。。メチャメチャ嬉しいです!
 
 
 
それから、当ブログがYahoo!ブログへの移行をこのオレが比較的早い段階でしていただいたということは、きっと何か意味があると思うんです。

というのも、現段階で移行済みの芸人さんリストを見ていただくと分かると思いますが、正直言って、オレだけ場違いなんじゃないか(汗汗汗)って感じちゃったんですよね。

ただ一つ言えるのは、自分を信じてブログを続けてきて良かったな、ということですね。
 
 
 
特にアクセスを頂いている、毎月のライブの振り返り。

いつかファンの皆様の前で披露したい、楽器のお話。

究極の独りよがりな、趣味のお話。
 
 
 
この3本柱は、当ブログにとって、当記事のタイトル【勝利の方程式】的存在であることに変わりはないでしょう。

初めて当ブログをご覧になられた方は、ちょっと面倒なんですけど、過去記事を漁ってみてください。きっとキョト~ンとしますよ(笑)
 
 
 
それでは最後にライブの告知

【彩Lesson】: 3/9(日) 11:15-12:30
【彩Audition予選】: 3/27(木) 16:00-17:30

チケットはどちらも1000円で、場所はどちらも∞ホールです。

置きチケご希望の方がいらっしゃいましたら、この記事のコメントならびにtwitterにお名前と枚数を明記して下さい!
 
 
 
DEN -Die revolution des Gehirnes-