#1228

 

5/17 金曜日

 

今週もブログ更新、ピコピコー!!

 

 

 

まずは、5/14のファームオーディション、早い時間そして生憎の天気の中ご来場いただいた皆様、ありがとピコピコー!!

 

シンセサイザー芸人はオンリーワン

 

その言葉を信じて、前進あるのみ!!!

 

 

 

タイトルにある通り、衣装をリニューアル!どん。

 

 

トップスを茶色系&よりエスニック系のやつに変更したーよ。

 

(ちなみに前までのはヘッダー画像のやつね。)

 

ハット、ボトムスは変更なし。

 

楽屋では割と似合ってると言ってもらえました!(^^)!

 

思い切って、いやー、思い切ったよ。笑

 

家でこれ着た時「おいおいDENさん女子力高すぎやしませんか?」って思っちゃったもん。笑

 

でも劇場の鏡で見てみると不思議なもんで、違和感そんなに無かったよね。

 

劇場の鏡では。

 

大事だから繰り返しておくよ。笑

 

まあ見てるファンの皆さんがどう思われているか知りたいよね。

 

ライブ当日も、SNSに投稿しても誰からもコメント無いもんで。

 

ちなみに似合ってるって言ってくれた芸人仲間のほとんどから「どこで買ったの?」ってメッチャ聞かれたので丁寧に教えてあげました。

 

なので、今後数か月でファームクラスにエスニックの衣装が増えた暁には、DENさんを舞台衣装リーダーと崇めてね!

 

間違いなくDENさんの影響なので。ええ!

 

 

 

twitterに書いたけど、実はオーダースーツ作ろうかエスニック継続で行こうかでここ数ヶ月悩んでいたDENさん。

 

やっぱさ、この世界に飛び込んだからには、オンリーワンになりたいからさ。

 

まずは外見から。笑

 

9年目で再開した漫談でもオンリーワン目指すぞ!

 

ということで、今後はエスニック成分、略してエス分多めで、ドエス(Sではなく、エスニックのエス)なDENさんから目を離さないように!!!

 

 

 

次の出番これー!

 

 

それ以降が。。。

 
6/3(月) ファームトレーニング 17:00-18:00 ドームⅡ ¥1,000
6/10(月) ファームレッスン 12:00-12:45 ドームⅡ ¥1,000 
6/12(水) ファームオーディション 14:15-15:30 ドームⅠ ¥1,000
6/19(水) トラファム1ミニッツ 16:00-17:00 ドームⅠ ¥1,000