#1225

 

4/19 金曜日

 

今週もブログ更新、ピコピコー!!

 

 

 

Amebaに帰ってきて2つめ。

 

今回はシンセサイザーの機材紹介したいと思います!

 

とはいっても、そんなに数持ってるわけではないので、、、

 

Let's 小出し!字も小さく!笑

 

で行きたいと思う。うぃ

 

 

 

今回はね、劇場ではお馴染みのコイツだっ。

 

 

ゴメン先週も同じ画像ある。笑

 

この白いシンセは、KORGmicroKORG S です!

 

電池駆動スピーカー内蔵とまさに劇場でネタをするために誕生したんじゃないかといわんばかりのスペック。笑

 

あと、4音までしか同時に出ないので、ヘタなのがバレない!

 

いや、書いてる時点でバレてるぅぅぅ!

 

演奏ネタで使っている音はDENさんがイチから作った音なんです!

 

①和音弾いても濁らない

②シンセ弾いてる感

③可能な限りデカい音

 

まあこの3つの条件を可能な限り満たした音だと思う。

 

今の音にたどり着くまで試行錯誤すること1年。

 

劇場で音出してみては改良し。。。

 

こだわりしか詰まってないよ!

 

同期の一般人のYouTubeチャンネル【パンピイ】に出た時にその音使って遊んでいるので、良かったら聞いてみてね!

 

YouTube→パンピイ→頑張って探す!笑

 

 

がびんちょー!丸投げかーい!

 

リアクション。。。笑

 

冗談冗談。↓これね。

 

https://www.youtube.com/channel/UC_eSRXdiKjWeBHnfQ4ozn6w/featured

 

コラボ企画というので4本出てるけど、その収録前にライブあったんだけど、なかなか上手くいかなくて、ヤケ酒ひっかけた後に撮ってるので、そんなのも含めてご覧あれ!

 

グダってるのは、のせいなので。笑

 

さて、次の機材紹介は何を出すのか?

 

はたまた今後機材紹介自体やるのか?笑

 

要注目!

 

 

 

次の出番これー!

 

 

 

 

 

 

それ以降が。。
 
5/7(火) ファームレッスン 15:30-16:15 ドームⅡ ¥1,000
5/14(火) ファームオーディション 13:50-15:00 ドームⅠ ¥1,000
5/20(月) トラファム1ミニッツ 14:30-15:30 ドームⅠ ¥1,000