午前中キャバ崎大師のこころっこはガンバレジェンズカード切れでして午後は先輩に入れ歯の接着剤渡しに大盛イッテミヨーカドーへ。

ガンバライジング最終夜の大会で準優勝したとこすね🥈

たまに家族で行くけどあまり筐体に座らないっすね😅



カードパックゲットキャンペーン初参戦で9クレ買ったらこんなもんです。



出たよジョーカー(笑)


何枚目だよ‼️



全国対戦するも繋がらずでした✋


2筐体ともカードパックはラストワンです。


月曜日会社行く前に覗いてみます🫣


場所を移し地元のハローズガーデンで20クレしましたが出ません。残数は3。



未所持SR仮面ライダーギーツⅨ



未所持CP戦わなければ生き残れないGETです。


急に汗臭い匂いしたので振り返ると30前後の男の子が並んでました(笑)


ダイソーの釣具コーナー見て帰ってきた🚴💨