本日は夜勤明け結局子どもたちに睡眠を阻害され眠れず酒飲んで大好きな心霊YouTuberの、、、



中目黒のオカルトスイーパーズ一日店長イベントに行ってきました😊


恵比寿より目黒から歩いた方が安いので目黒からにしました✋



ターチャイ本物だよ‼️うれしい‼️



ペロリンチョやってもらいました✋



パルマにいつものやつやってもらった(笑)



じょん太‼️ながながとお話ありがとうございました🙏



さとし‼️唯一見える人👀



スペシャルドリンク頼んでコースターもらえるんだけど新八(銀魂)みたいの多めで困った💦


4時間課金して、、、



ターチャイコースターダブった人とメガネ交換してコンプリート㊗️🎉


課金した値段はかみさんに内緒です(笑)



初チェキは自分でその後撮られなきゃ唯一だよ💕


うちの店でも一日店長やってもらえれば幸いです🙇‍♂️