昨日は夜勤明け競馬場の手伝い行って2時間寝て現場へ🏇

競馬ラウンジえすぷりのメンバーであるゆみちゃんとねねちゃんは開門から行ってたので初参戦のれいちゃんと待ち合わせて一緒に行きました✋

ロジータビール買ってパドックへ🍻



スピーディキック



フーリッシュポピー



ライオットガール



キャリックリード



ヴィブラフォン



れいちゃんです😊



アド街効果で馬王の焼きそばとコロッケ食べれなかったのでみよしのタンメン🍜


次の人で終わってギリギリセーフでした😊


コロナ前以来に食べたけど変わらずヘルシーで美味しい😋



七夕も近いので誘導馬は騎手が書いた短冊のコスプレです🐴



スパーキングレディーカップの結果。



アーテルアストレアが優勝🏆



的中しました🎯


そのあとミサコンドリアやスタッフと合流して最終レースまで楽しみました😊


お別れした後いつものひみつ基地で追い酒🥃


隣にいたセガの人と特撮話で盛り上がった🤗✨


閉店間近に隣にきた外人さんがパイロット試験合格してお祝いした㊗️


その外人さんはパワーレンジャーはわかるがカメンライダーはわからなかったけどアニメ話で盛り上がりガールズバーへ飲みに行った👧


結局奢ってもらい次は魔の巣というオススメのクラブへ🕺


週末は混んでるらしいけど先客と話して盛り上がり酒が進んだ🍻


土曜日が日本にいる最終日ということで約束して帰りました🏠


最近不摂生で6キロ太ったけど競馬場の手伝いとチョコザップのおかげで3日で5キロ痩せました😊


今日も競馬場手伝い行ってその後秋葉原行こうと思ったけど疲れたのでアニメ消化しました📺