昨日は仕事帰りに秋葉原へ🚃



アトレはシュタインズ・ゲート15th。


2日連続でアキバ来たな(笑)


神田明神の座show開演まで時間あるので、、、



いつものみけねこカフェへ🍻


初めましてのモグちゃんが仮面ライダー好きで話とお酒が進みました😊



神田明神へ到着⛩



推しのお出迎え💕



唐揚げとフレンチポテト頼んでジンジャーハイたらふく飲んだ🍻



ショー見終わり記念撮影📸


その後、後輩と合流して飯食いに行きました。



上野まで歩いて焼肉食べた🥩‪🔥



終電ないので後輩の家に泊まった🏠

ベランダからスカイツリーと朧月夜🌙🗼

朝帰ろうと思ったら雨降ってる☔️

会社の最寄り駅にチャリ止めたからびちゃびちゃで帰ってきました🚴💨

そういえばモノレールがキキララとコラボしてて可愛い感じになってました😊