3週間ぶりに秋葉原へ🚃



やっぱり平日昼間が最高👍


おたちゅうで仮面ライダーのおもちゃ断捨離してる間に、、、



1000円ガチャを1回。



5等でアギトの缶バッジとアクスタにしました😊



ガンバレジェンズガチャを2回。



ダメでしたー❌


タバコ吸いにレジャーランド行く途中で、



着せ恋焼きを発見(☆∀☆)


2個買いました✌️



雫たん



中身はこんな感じにカスタードクリームです︎💕︎︎



ノベルティのランダムコースターもらいました😊




途中のガチャガチャコーナーで見つけた大冒険!家の中RPGフィールド音声センサー欲しかったけど故障中でした😅‪‪



ラジ館で次女が欲しがってた一番くじ【推しの子】の有馬かなアクスタをGETしときました😁


帰る途中うちの近所のチョコザップでサボってた❓筋トレやら1時間して帰ってきました🏠