朝は雨で長男を職場に送ってきました🚗³₃

ついでにお菓子売り場でプラウドディフェンダー探ししましたがありませんでした💦

本日発売の食玩は、

(バンダイキャンディトイ事業部より)


勇動 爆上戦隊ブンブンジャー



ラインナップは全12種。



推しはブンオレンジです🍊︎💕︎︎



わんだふるぷりきゅあ!パチパチプリキュアデコネーム



ラインナップは全8種。



推しはキュアニャミー🐱💕


さっきわんぷり見たらしんちゃん出てた(笑)




推しの子】コレクション



ラインナップは全8種。



有馬かなを次女に買ってあげたい︎💕︎︎



にふぉるめーしょん鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース其ノ十一

柱稽古編も始まりましたしねー。このチョコウエハース美味しいから少し買っちゃうかもです😁