昨日は仮面ライダーガッチャード ガッチャンコFESTIVAL!!へ行ってきました‼️



その前にアキバ🚃



ヨースターのショップができてた😳



いつもの新時代で乾杯🍻



ガンダムウイングでもグリオンウィークでもなくGWのため伝串1人3本まででした✋



そのあとはアニソンカフェすた~ずで乾杯🍻



すずきさんのブレイバーン🎤


自分はRickyの歌を予行練習しました😊



グランドプリンスホテル新高輪へ。



飛天の間



去年ぶりでしたー。


前から3列目の通路側で最高でした‼️


超英雄祭も3列目と最近ツイてる😊


りんねは可愛いの知ってるから生ラケシス見れたのは良かったです💕めっちゃラケちゃんと叫んだ(笑)


Rickyの歌も一緒に歌い、まさかのブレイドの覚醒も歌うとはΣ( ˙꒳​˙ )


ブレイドもキングフォームの登場もありました。


ギーツもギーツⅨへ。BACK-ONも主題歌とギーツ挿入歌歌ってくれた。


ショーとLIVEの組み合わせチョーイイネ(・∀・)サイコー↑💍🧙‍♂️でした‼️


福田沙紀も大人になったなぁと見て、ミナト先生とグリオン様も良かった♡


良かったとか最高しか言ってない(笑)


それくらい今回良かったのです‼️


会場を後にして、



打ち上げ🍻

もちろんガッチャフェスの話で盛り上がりました😊

そしてすずきさんとお別れし地元のガールズバーで飲んでまたRicky歌って帰ってきました✋

どんだけ飲むんだよ(笑)

おかげで今日の仕事はキツかった💦

すずきさんありがとうございました🙏また行きましょうね‼️