本日は夜勤明けで少年サンデー買って近所のハローズガーデンへガンバレジェンズしに行きました🚴💨

最初は5クレプレイで遊んでたら14クレ目でカード切れに💦

その後は全国対戦へ潜りました😊



勝ちましたー。



負けましたー。



初のガッツ✨も無駄でしたー。



勝ちましたー。



負けましたー。


ガンバライジングからガンバレジェンズに変わって運ゲー感凄いかもと思ってたけどだいぶ❓変わりましたね👏


何気にガンバライド1弾からやってるけど稼働してから近いものになってたよねー。戦略性が出てきたのかもねー😁


出たカードは、



ダブり



ダブり



欲しかったCP仮面ライダーバイス🎶

帰りにスーパーハシゴして食玩買って酒飲みながらオトナプリキュア見てます📺あと1話🥺