昨日はコスホック38の2部に行ってきました😊


パンフレットは知り合いに頂きました‼️



昨夏のWヒーロー夏祭り以来の東京ドームかな❓🤔



目的の推しコスプレイヤーかえるちゃん🐸💕



なかなか忙しくて会いに行けませんでした😅



元気な姿見れて嬉しいですよ😊



チェキも撮った📸



写真集。



新作を2部買いました✌️



こちらはラミネートポスター3枚セットの1枚目。



2枚目。



3枚目。



新作ROM



ポストカードはガチャガチャで当たりました🎯



こちらもセット✋



いちばん欲しかったアクスタをGET( *˙ω˙*)و グッ!


いっぱい買ったなぁ😁また会いに行きます🐸💕