ヨドバシアキバでダブルカードゲットキャンペーンもらって腹ごしらえしてガチャガチャコーナーへ。



仮面ライダー555vol.1があったので3回やりました😊



仮面ライダーネクストファイズ



仮面ライダーファイズ



ドラゴンオルフェノク


さすがにウルフオルフェノクは出るかは不安だったので4回やるのはやめた😅



ブンブンジャーのライセンスももらっといた✋



ブンブンレッドが来るらしい😁



プリキュアも来るらしい😁



ラジ館でライドケミートレカの仮面ライダー王蛇だけ買いました😊


土曜日にアキバ行くもんじゃない💦人が凄い🥺



アニソンバーギルド行ってガンダムSEEDFREEDOMの主題歌を歌ってコークハイ2杯飲んで出た🎤



いつものみけねこカフェも久しぶりに行きました🐱



アメリカンダイナーイベントやっててハイボールしこたま飲んでハンバーガー食べた🍔🥃

アキバをあとにしてコスホリ38の会場になってる東京ドームプリズムホールへ向かいましたとさ🚃