マジかマジでマジに忙しい我王です🧙‍♂️💍

明日は次女の卒業式のため夜勤は休みました✋

午前中は糖尿病の定期検査で結果はかなり良好になりました😊

午後は美容院へ袴の着付け送り迎えあるので車の洗車と車内清掃しました🚗

ダイソーへ芳香剤買いついでにハローズガーデンでガンバレジェンズしに行きました🚴💨



本日シンクロ神話1章が稼働日を迎えました😊



5週連続シンクロ神話体験キャンペーンの1週目カードをもらいました✋


7クレで3プレイしまして6クレ目に、



LR仮面ライダーWサイクロンジョーカー🙌



7クレ目にSR仮面ライダー新2号が出て終了しましたー。



店内ランキングは3位止まりです。



公式Xにキャンペーンカードが公開されてましたね😁

ウォズ欲しいな😍

なんでシグマ使えないのよ🥺

競馬ラウンジえすぷりの業務報告も終わり今サッカー見ながら酒飲んでます🍻