昨日は夜勤明け3時間寝てキャバ崎へ映画観に行きました🍿🎬📽


その前に鳥ヤローで腹ごしらえ🍻



グラスもキンキンに冷えてます🍺🤗



枝豆のアヒージョうまい😋


そして109シネマズへ。



現着



ハイキュー祭りでしたね。



SPYAIRもボーカル変わったけど声似てますね💕︎



仮面ライダーファイズパラダイスリゲインドを観ました✋


感想はSEEDはSEED、ファイズはファイズです(笑)


ファンを裏切らない‼️


パラダイスロストも1発ありましたがパラダイスリゲインドも1発ありました🥰ご想像にお任せします😁



入場者プレゼントGET🎁



仮面ライダーデルタでした✋



パンフレットも買った。



その後は地元に戻りカラオケでファイズ歌って帰ってきました🎤

ぐっすり寝れたわ😴