本日は夜勤明けで競馬バーで使うゼッケンコースターを落札しまくってた我王です🐴

20枚買ってひと段落しプレミアムバンダイ様覗いてみると、、、



ブレーザーブレスMEMORIAL EDITIONが予約開始されてました‼️


う〜ん、、、様子見します✋


毎日競馬ライフは地元川崎でとことんやられました😅



やられすぎだろ(笑)


本日は厳選3レースに7000円ブチコみました🐴



エルフィンSは三連単ライトバックとエリカエスティーム軸して2.3着にマーシーランにしました。



かささぎ賞は三連単クリノハレルヤ、シュークリーム、ペアポルックスの3頭BOX🐴



春菜賞は三連単クランフォード頭で2着にバロン、アスティスプマンテで流しました🐴

外れると通算12000円プラスになっちゃうので何とか1つでも多く取りたい🥺

そんなところで少し寝まーす😪