先日メルカリで買った商品が到着📕



黒の軍団チーム田原


2000年に川崎競馬場で厩務員(2000~2009年迄)始めてバイブルにしてたのが田原成貴と藤沢和雄先生の本でした🏇


藤沢和雄厩舎に修行しに行ってたのが田原成貴と山崎尋美先生。


厩務員始めた時に開業したのが山崎先生で話聞きに行ったりしてましたね😁


本の類は長男の難病がわかり辞めた時に全部置いてきちゃった😅


競馬バーを始めるにあたりお客さんの話のネタになるような本を少し置こうかと思って買いました。


競馬(馬券)の方ですが木曜日まで42000円プラスでしたが金土日の3日間で22000円負けて20000円プラスで終わりました✋


今日の中山と京都のメインレースは頭で買ってたアーバンシックとサヴォーナが2着なんでハズレ‪‪𓂃 💸



どちからと自信のあった土曜日の菜の花賞🌻



ウインディオーネが差されて残念💦



自信あった愛知杯も、、、



コスタボニータが差されて負け😭

とりあえず1万円の軍資金を残し明日の飲み代を下ろしました🍻

明日から船橋競馬がんばります(笑)