つづきになります⬇️


東のコスプレエリア



推しの子のアイちゃん



仮面ライダーV3



仮面ライダーチェイサー


めっちゃスタイルいいしクオリティ高い‼️



すいません😭



初めて知ったずんだもん😂


推しコスプレイヤーのかえるちゃんが到着と連絡あり屋上に急いで戻る💨



探してる間に誘惑に負けゼットンとエレキング撮りました😂



べロバも見つけた👀



つーか似てるな‼️そっくりちゃん‼️


かえるちゃん探さなきゃ目印の赤い髪とサングラス🕶


囲みにそんな感じがいるぞ‼️


それぇーい📸



違った💦


16時になり時間切れで会えませんでした🥺



かえるちゃん探してる間に一緒に行ったすずきさんが撮影したギャバン



それとハガレンのアル


これで俺の今年のコミケは終わりました😊


そして秋葉原へ🚃


いつもゆりかもめ乗るのに1時間くらいかかりましたね😅


18時にアキバ到着しお腹すいたので駅ナカでうどん食べた🥢



アニソンカラオケバーロンドベルへ🎤



2時間飲んで歌って食べてすずきさんとお別れしました✋



1人で新宿の競馬バーへ移動🚃



推しと今年最後にお話できて良かった🥰


一緒に行ってくれたすずきさん今年もありがとうございました🙏また来年もよろしくお願いします🎍


3編にわたる記事読んでくれた方もありがとうございました😊良いお年をお迎えください👋


もう少しで仕事が終わります‼️