夜勤明けで次女と秋葉原へ行ってきました🚃


アニメイト2号館へ。


【推しの子】新生B小町オフィシャルショップは土日は整理券が必要でしたー😅


まあ何となく分かってたけどTwitterからLINE登録して晴れて整理券GET‼️とめんどくさいシステムでしたー。


整理券いらない平日にリベンジします🔥


お隣の1号館でプロジェクトセカイのグッズを購入🌏


休憩がてら酒飲みに久しぶりに、、、



みけねこカフェ行ったら子連れオオカミは入れませんと断られました(笑)


そいえばお隣の刀削麺は20人くらい並んでました🍜


つーかラーメン屋は皆行列でしたね😅


最後にラジ館行ったら激混み😱


もうすでにアニメイトの今日から発売した推しの子グッズは売られてました✋


推しの子グッズは高いです。ヤフオクなどで買った方が安い。


まっそんなとこでした😊


明日はお休みで家族でディズニーシーへ行きます🧜‍♀️