新宿でギラギラで飲んだあと友達と合流し居酒屋で飲みまして六本木バーレスクヤバイへ👙

推し活



かえるちゃん3周年㊗️


予約特典のうちわもらいました😊



推しプランのブロマイドもらった♡



Twitterでこんなやりとりしてるのに新宿から大江戸線乗るの初めてだったので手間取りまして40分も遅れました😅



ショー始まってたよぉ😭



ワンピース楽しそうに踊ってた🎶



乃木坂も表情豊かに踊ってた🎶



急にかりんちゃん(笑)



ヤバイのダンスは盛り上がるし楽しい😊



りんちゃんはいつも真っ先に絡んできてくれる🎶



ナナしゃんの歌もしっかり



可憐に踊ってたかえるちゃん🐸



最高👍



元気なコナンちゃん😄



愛くるしいくるみちゃん😊



ミチルちゃんのバキュンが近い😅

つづく