昼前にキャバ崎大師へ買い物に行きこころっこでガンバライジングしてきました🚗³₃



まずは全国特訓モード改をやり3クレプレイで楽しみました😊



仮面ライダーインウィツドさん


リセエグ入りで何もできませんでしたー。



繋がらず



最後のご褒美✨



仮面ライダーチュノさん


アシカン出てブレイカー捲られて終了。



仮面ライダーケ03579さん


バース伊達巻きライブにやられましたー。


皆さん対戦ありがとうございました😊


これでカード切れ💦


ガンバライジング最終プレイは1回も勝てずに終了です🥺


バンナムさん長い間ガンバライジングさせてくれてありがとうございました🙏


ガンバレジェンズは多少やらせてもらいますね💪