いや~今日の競馬場の締め作業疲れたわぁ😵‍💫

腰痛と全身筋肉痛がやばい💦

酒で誤魔化すしかないですね🥃

ちなみに今日の競馬は3レースやって穴狙いの馬がみんな4着(笑)

笑うしかないです"ꉂ😝

ガンバライジング公式Twitter見てみるとガンバレジェンズのカードが続々と公開されてますね‼️



SR仮面ライダーW



SR仮面ライダーアクセル



R仮面ライダースカル


ゾクゾクするねぇ‼️


レジェンドレアも



仮面ライダー鎧武



SR仮面ライダーバロン



SR仮面ライダー龍玄


メロン兄さんはレアでした🍈



サポートカードも公開されてまして戦極ドライバーでした✋






さてガンバライジングほど楽しめるかなー。