本日はお休みで午後からキャバ崎大師へお買い物🚗³₃

いつ以来のガンバライジングでしょうか❓



GGスロットアイコンバトルまで始まってました💦


かみさんと次女も一緒なんで一戦だけ⚔️



仮面ライダーライジングさん


勝ちましたー。


対戦ありがとうございました😊


あとこちらが発売でしたね‼️


(仮面ライダーおもちゃウェブより)


DXパワードビルダーバックルギガントバックルセット


エディオンにありましたけど要らないので買いませんでした。


スプラトゥーン3は課金問題ありましたがしょうがなくクリスマスプレゼントで買ってあげました🤔甘すぎるかな、、、


明日は今年最後の連休なんでも少しガンバってみようかなと思います😁