本日は夜勤明けで近所のハローズガーデンへガンバライジングしに行きました🚴💨

探りながらライダービクトリーロードをやります。



仮面ライダーカブトデッキ



久しぶりにハイパーガタックの必殺技が見たかったの😊


さすがにランク50くらいだとギリギリですね💦



欲しかったスーパーレア出た❣️


30クレでレジェンドレア2枚抜けそうなので3クレプレイに切り替えました✋



27クレ目にLR仮面ライダーライブ&エビルが出まして



28クレ目に50thレア仮面ライダーストロンガーが出ました爆笑


まだダブらないです口笛



ランク上げも38位で止めました。



そして2枚目の当たりもきました🎯



ダメだ眠い😪


ライダー全国対戦を1戦した。



仮面ライダータケルさん


完敗でした。


対戦ありがとうございました😊


今日は29クレでこの結果はよかったかな🤔


とりあえず寝ます💤