夜勤中に仮眠ライドしてるとたいがいゾンビの夢見がちな我王です😅

もっかい仮眠ライドすると続きが見れたり、シーズン2が始まったりします(笑)

君と世界が終わる日にシーズン3を見た影響なんですかねー🤔

で、さきほどお家に帰ってきまして駿河屋さんで注文してたものが到着してました📓



コスホリック32カタログ1部2部


割りと買うけど今まで1度も行ったことありません(笑)


仕事と被るんだよなぁ~。


去年は夜勤明けの日だったけど延期になり仕事と被って断念💦


今年は休みの日と被ったけどどうしよっかなぁ🤔


コミケ以来会ってないこめつぶとゆかにゃんに会いたいなぁ。


ちなみにカタログと行っても写真集みたいになっててちょっとしたエロ本みたいです(笑)


そんじゃおやすみなさい💤