本日は我がマオウの誕生日🎂

19才になりました👏

そんな日にヤフオクで落札したガンバライジングカードが到着‼️



LR仮面ライダージオウ(ミラーワールドバージョン)


850円でした✋



LRファイズカイザデルタ

1700円でした✋

ちなみにマオウの由来はガンバライドでICカードが採用された時にアメブロ(2007から開始)で我王としてやっててガオウとしたので『オレはマオウがいい‼️魔王カッコイイでしょ‼️』ってマオウになりました😭

障がいを持って生まれたんで見た目で虐められたりしましたがここまで成長してくれてありがとう❣️

昔みたいに一緒に出かけたいけどもう少し社会に触れて心が大きくなったらいろいろ連れ回してやるからな(笑)

来年一緒に酒飲めるの楽しみにしてるぞ🍺