今日は寒いっすねー🥶

東電がどうたらなんで暖房つけないで着込んでます。

車にガソリン入れに行きながらガンバライジング新弾前のプレイ納めと思ってこころっこ寄ったらもう準備で稼働止まってた😅

明日も休みなんでやれるとこあればプレイ納めします✋

はい、ガンバライジング公式Twitter見てみますとリリリミックス4弾レジェンドレアも12枚目まで公開されてます‼️



仮面ライダーリバイス



とうとうバイスと一体化‼️


なんか寂しい🥺


まだあったローリングバーストチェンジキャンペーンびっくり

ラストは、



仮面ライダージャックリバイス


そして昨日は、



ファイズカイザ&デルタ‼️




これは嬉しいですね‼️


社長とバトルのとこだったかな……🤔


TTFCで確認だなw



相手のテクゲめっちゃ下がるじゃんびっくり



絶対欲しいわ❣️


さてとこれからウルトラヒーローズEXPOの為したくしてスカイツリーへ向かいます🗼