本日は我がマオウの卒業式でした🌸

卒業シターーーーー!!



㊗️

会社休めなくて行けなかったけど卒業できて一安心。

次は半年間職業訓練受けて就職。

障がいもあって色々と辛いこともあったでしょう。高校入ってからの3年間が1番辛かったんじゃないかなぁ。

それでもできる限りのことはしてあげたし、これからも自主性を尊重しながらサポートしていくよ。

2才の頃からずっと一緒に仮面ライダー見たりイベント行ったりゲームしたりしたかったけど小学校卒業まで付き合ってくれてありがとう。

遠足や林間学校の付き添いなど他の親には経験出来ないことが色々できた。

これからは新たな出会いや経験があるでしょう。それも大事にしながらたまには一緒に出かけて欲しい。

釣りでいいんだけどね。

社会に出るのは少し先だけど全力全開でがんばって欲しいな。

がんばれ

以上心のポエムでした✋