本日はお休みで午前中は競馬場の手伝いして午後からは猫ころがししてきました✋

午後は自分の1か月に1回の癒し☺️💓


中野の黒猫メイド魔法カフェへ行ってきましたー。


今日はアニコス𝔻𝕒𝕪,ということでシティーハンターの冴羽獠のコスプレで行こうと思いましたが暑くて辞めました。

二万年早いぜ‼️

宮野真守Tシャツでご勘弁を🙏

場所を移動して秋葉原へ🚃

途中、新国立競技場が見えました👀建設途中しか見てなかったなぁ。


安定のみけねこカフェへ✋

楽しかった😊

帰りにガシャポン会館で例のガチャガチャ見つけたんでやって帰りました。

とりあえずかみさんが仕事帰ってくる前にお家について家事終えてシレッと酒飲んでます(笑)