は~い❗我王ちゃんで~す❗


今日は夜勤明けで近所の


ラーメン源流へ🍜

朝9時から夜9時まで営業してましたが現在はコロナの影響なのかは分かりませんが夕方5時までです。

昔からあるんですが今まで食べたことない。

昼は割と混んでるし、酒飲んで締めで行くと閉まってるし、酒飲む前に行くとスープ終わってる始末です😅

ちなみに一人でラーメン屋さんに入れないんじゃい❗

勇気がいるんじゃい、、、居酒屋はひとりで行けるんじゃい、、、じゃい


後輩と10時半到着🚲

さすがに夜勤明けなんであっさりのミックスラーメンにしました。

タンメンみたいで美味しかった😋

食べてても野菜が減らないこりゃゼロカロリーです❗

チャーシューがトロトロで美味しかったのでチャーシューラーメンでリベンジじゃーい❗


ちなみに昨日は250g3000円のイクラを全部ご飯に乗せて痛風丼にしたんじゃーい❗

って感じで2時間半寝たところでチビが学校から帰ってきて起こされます。


せっかく起きたから近所のハローズガーデンへガンバライジングしに行くんじゃい口笛

今日から始まりましたテーマセレクションマッチに3戦だけ参戦(*´艸`*)

今回の自分のテーマは、


カウンターじゃい


仮面ライダートミーさん

テクゲへぐったのもお付き合いいただき勝たせてくれた感満載ですがカウンター入りましたー。


仮面ライダースカイウォカさん

カウンターどころかテクゲ上限も圧倒されて負けましたー。


仮面ライダーオクーマさん

こちらもテクゲへぐり付き合っていただいた挙句カウンター2回もさせて頂きましたー。

ちなみにおもちゃスキャンはホッピングカンガループログライズキー(カウンターup)でした。

みなさん対戦ありがとうございました😊


明日は休みなんでやるとしたらウィザード入りのキックアイコン祭りにしようと思ってます。

まねきねこが呪術廻戦とコラボしてるみたいなんで行ってみようと考えてます🤞