午前中キャバ崎行ってガンバライジングしようと思ったら開店がお昼だったんで帰ってきました(笑)

アニメ見て昼飯食って売るおもちゃ持って秋葉原へ。

ガンバライジングカードが3500円になりおもちゃは3つで1万円になりました。

所持金が1500円から15000円になったのでメイドカフェで昼飲み🍺


昨年末以来のみらくるきゅーとへ。

行ったら店長さん覚えててくれて(マスクしてんのによくわかったな)うれしかったです照れ

まだ行き始めて3回目なのにねー🎶前回が友達連れていくねって連れていったから嬉しかったみたい。

約束は守りますよウインク

1時間飲んで本命の店へ。


みけねこカフェ。

秋葉原2号店ができてましたびっくり

推しの子が可愛くて久しぶりに癒されましたおねがい

1時間飲んで帰りました🍺

ガチャガチャ見てたらガシャポンくじ鬼滅の刃あそーとがありまして2回やりました❗

結果は、


B賞カナヲと禰豆子のラバスト


C賞甘露寺蜜璃の缶バッジ

A賞欲しかったですがチビの推しと自分の推しが出たんで満足です口笛

明日は会社行く前にガンバライジングするぞ❗❗