午前中は川崎競馬場の手伝いのあとは会社の後輩と、


秋葉原へ。


いきなりもらったチラシの店『ユメヤミ界隈』へ行きました。

安いし放置プレイないし楽しかったですー。




次は安定の『みけねこカフェ』へ。

新人さんをいじりまくって楽しかったですー。

次は少年サンデーの裏表紙に載ってた『グラドル文化祭』へ行きました。

撮影タイムに撮った写真。





なかなか照れる店ですがお安くていいお店です❣️


支配人のご好意でCDも頂きました‼️

サンデー見て来た客があまりいないみたいです。


続きましてアニソンカラオケバー『ロンドベル』へ行きました。

メインです‼️


オススメのカレーうどん美味しかったです照れ

そのあと目の前にある系列のBARで少し飲みました。

終電手前で帰ってきましたが高輪ゲートウェイは邪魔ですねー。